• Search

RSS

毎年恒例の臨海イベント♪ パート2

7月某日、毎年恒例でもある弊社臨海イベントを開催しました(*^_^*)

初日は社長常連の民宿でお盛り上がりであった翌日、
二日酔いの方多数な状況でした(笑)

3845

名残り惜しくも民宿を後にし、いざ海へと向かいます♪

IMG_2738IMG_2740

下田駅付近にあるスーパーで買い出しをしつつ、近くの鮮魚店でも海産物を買い込みいざ海へと向かいました。

この日、当日組とも合流し総勢20名程での開催となりました。

3848S__21487624

下田から南へ車を走らせること40分程でポイントに到着です♪
けっこうな頻度で訪れているこのポイント
社長お気にいりのここは岩場でありつつも側には小さいビーチもあります。
人はまばらでとてもプライベート感満載です♪


IMG_2727IMG_2726IMG_2725
IMG_27373853画像


海水浴を楽しむ人、

磯遊びを楽しむ人、

ひたすら飲んでる人(笑)

ひたすら食べてる人

ひたすら焼いてくれる人(助かりました♪)

二日酔いで爆睡してる人(爆笑)

ひたすた黄昏る人(笑)

ひたすら潜ってる人(私含www)

ひたすらしゃべってる人(笑)

ひたすら遊んでる人(子供達は元気デス(*^。^*))

ナンパしてる人(冗談デスwww)

とまあ個々に海を楽しんでいました(^_^.)

とにもかくにも♪

この日は晴天にも恵まれ
最高の海水浴日和となったのでありました(-_-)/

IMG_2714IMG_2715

大人気なく遊びに夢中であった私・・・。
画像にはでていない方も多数でした。
載っていない方々、ゴメンナサイ・・・。
次回はたくさん撮りますヨ♪
来年もまた! お疲れ様でした~~ m(__)m 

IMG_2736


関連記事
組合 青年部 大阪旅行♪ パート8 (08月10日)
毎年恒例の臨海イベント♪今年も盛り上がりました(*^_^*) (08月22日)
毎年恒例の臨海イベント♪ パート2 (08月23日)
久しぶりの秋田新幹線こまち♪ (09月04日)
秋田紀行♪ (09月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):