• Search

RSS

スポーツの秋♪ 久しぶりでした♪ (^_^.)

9月某日、久しぶりにスカっと晴れた休日、同業の大先輩の方々と約1年ぶりに親善ゴルフへ行ってまいりました。

場所は千葉県、某所、諸先輩方がここの会員でもある事もあり、私はオマケ的な感じではあるものの、何度か参加させていただいています。

IMG_3855IMG_3856

見渡す限りの緑と晴れた空、風も弱く秋晴れの中でのゴルフ♪
楽しくないハズがありません。 

ここしばらく体調不良であった為、練習こそしていなかったものの、相変わらずのスコアであったのはさておき、普段の練習の進歩の無さに正直、戸惑いも隠せませんでした・・・。

そんなスコアを気にしなくてもいい程、終始リラックスムード♪ 
とても気持ちよくラウンドすることができました。(*^。^*) 

IMG_3861IMG_3860

ランチは千葉だけに海鮮丼をチョイス♪ 
食欲の秋と言わんばかり、スポーツをした後の食事はこれまた最高でした。

この日は意外と空いていたお蔭でゆっくり周れたこともあったせいかいつもより疲労感も少なくホールアウトすることができました。

お風呂にもゆっくり浸かりリフレッシュできた一日でした(*^。^*)
お疲れ様でした。



IMG_3864IMG_3866


関連記事
コスパ最高デス♪ 武蔵小山♪ (09月19日)
武蔵新田 らい斗 やっと訪問できました(^_^.) (09月19日)
スポーツの秋♪ 久しぶりでした♪ (^_^.) (09月27日)
年に数回の野球観戦♪ (11月14日)
平壌冷麺 蒲田の冷麺専門店♪ (11月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):