• Search

RSS

コンペ前の練習会♪

12月に開催予定である某部品研究会のコンペを前に練習ラウンドのオファーがあり、参加させていただく事に、

場所は大多喜城、この日の天気は最高、さすがに少し寒くも感じましたが、ぎりぎり楽しめる範囲といったトコでした。

IMG_4448IMG_4450

見晴しのいい景観、千葉の山々が一望できるティーグラウンドが多く設定されていました。、

ティーショットはとても心地よかったものの、バンカーが各ホールとても多かった印象(*_*) 私にとってはいい練習にはなりましたが(笑)

IMG_4453IMG_4454

私がゴルフ場へ行ったときに一番楽しみであるのがランチタイムです♪
(プレーも楽しいです。)

この日は千葉県産のロースカツカレーを堪能♪

ゴルフ場でカレーを注文する機会が多い私、なぜならどこのゴルフ場もレトルトではなく、
妥協のない手作りである事が多いからです。

更にそこに地の物がトッピングされている事が多いです。

寒かったこの日、チョイ辛めのスパイスをチャージ♪
ぽかぽかになった体で後半のプレーを堪能させていただきました!(^^)!

次回はいよいよコンペ、課題は多かったものの、とてもエンジョイできました♪

お疲れ様でした♪ 


IMG_4455


関連記事
浮かれ海老 久しぶりのホームにて (11月25日)
魁力屋 新城店 安定してます♪ (11月25日)
コンペ前の練習会♪ (11月28日)
年に一度のちゃんこ晴海♪ (12月18日)
せいけん 忘年会♪ 盛り上がりました(^_^.) (12月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):