• Search

RSS

会社近所の新店舗 結 (ゆい)

ラーメン店の入れ替わりの多い昨今、
我が会社がある大森界隈もラーメン店の入れ替わりが激しい地区の中のひとつでもあります。
そんな中 昨年度10月くらいですかね~ 
会社の側に新しいラーメン店が2件もオープン♪
そのなかの1店目 結(ゆい) さんへ 訪問♪

1

大森北のデニーズさんの向かい側、ちょうどドラマのロケなどでよく使われる三角地帯のはす向かいにあります。
以前は立ち食いそばチェーンのゆで太郎さんがあった場所です。

店内はカウンターのみのくの字型、新規オープンとあり清潔感はバッチリ
いらっしゃいませとの元気な店主のお声かけが印象的でした。
昼時はなるべく避ける私、空いているので最高の手厚い接客でした(^^♪

4
23

見た目のとおり淡麗系に属するこの1杯 かえし(醤油だれ感)やや強めですが 
ショウガの香りがかなり効いています。 
平うちの麺が 両者を上手い具合にピックアップし相乗効果抜群の仕上がりに 
チャはガチのロース肉、とても肉肉しくて男性受けしそうな仕上がりでした。
このお店イチオシの追加メニュー あえだま? なる替え玉的なものもありましたが
値段が高いので断念しました(;_; 
全体的にいい仕上がりではあるものの、ラーメンの値段が少し高いのが難点・・・。
まあ都内なので仕方ない事ではありますがね(^_-)-☆


関連記事
去年の今頃は・・。たまにはA級グルメも (08月06日)
新年あけましておめでとうございます。 (01月26日)
会社近所の新店舗 結 (ゆい) (01月26日)
明けましておめでとうございます! (01月12日)
出張整備 株式会社Seibiiさん本社へ訪問してきました (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):