• Search

RSS

新年あけましておめでとうございます。

1
新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。
弊社もコロナ渦の影響も多少ありますが何とか頑張って日々奮闘しております。
関係各社の皆様 遅くなりましたが 今年もどうぞ宜しくお願い致します

さて、私の趣味であるラーメン巡り、コロナの影響もあり、なかなか遠征ができない中、
新年の1発目 そう 元旦の早朝に営業しているラーメン店に訪問させていただきました。

そうです。我が大田区は羽田発祥(平和島移転)の伝説的ラーメン店
ラーメンショップの某店に行きました。
あなどるなかれ 今 ラーメンショップはひそかなるブーム
かなり奥の深いラーメンチェーンです。
詳しい事はまた次のお話で(笑)

画像のとおり 朝6:00~営業との情報を聞きつけ4時に起きて訪問致しました。
さすがのこの時間 ポール間違いなしと思いつつ、開店前到着も既に何名が並んでました。
さすがの人気店であります。( ゚Д゚)
あけましておめでとうございますの店主の元気な声と共に3番目に入店
地方のショップだけあり 店内は広々です。

2354

羽田のラーショからは想像もできない程 違ったラーメンですよね♪
ネギ味噌チャーシュー麺 プラス サービスライス(朝限定)
です。 かなりパンチの効いた味噌と大き目の背油が特徴的
しっかり下処理された極細ネギに味噌、背油の両者が絶妙に絡みます。
中細の麺との相性も抜群、どんどん箸が進みます(^^♪
サービス半ライスに味噌のスープに絡んだネギを入れセルフネギ丼に
ごはんもがふがふと どんどん進みます。
気が付けばアッという間に間食です。 

新年早々のお忍びラーメン活動なのでありました(^^)/
今年もコロナ渦を試行錯誤しつつのラーメンフリークな1年になりそうです♪
宜しくお願い致します 

7 6


関連記事
去年のお話 名古屋といえば (07月18日)
去年の今頃は・・。たまにはA級グルメも (08月06日)
新年あけましておめでとうございます。 (01月26日)
会社近所の新店舗 結 (ゆい) (01月26日)
明けましておめでとうございます! (01月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):