• Search

RSS
ダッジ .jpgこうゆう車、いいっすよね~ てか24?(笑)っぽい
お客さんがうちのキャノピー号を修理するにあたり、引取に来店。
まさかアメ車でくるとは・・・・。でもこのギャップ、なんか笑える。
はやくなおってくるとい~な~~~
キャノピー入院.jpg

ちゃんこ 晴海.jpg塩ちゃんこ.jpgいよいよ忘年会シーズン到来、私の今年1発目は、ヤンマー代理店栄光産業さん主催の忘年会からスタート
今年もこの時期は美味しいものがたくさん食べれて嬉しい限り、
まあこの時期はだいたい2~3kgは体重が・・・。
でも、日頃いいもの食べてないせいかついつい食べちゃうんですよね~
ここ晴美は東急大井町線荏原町にあり、ちゃんこなべがサイコーなんです。特に塩ちゃんこは有名で芸能人やグラビアアイドルやスポーツ選手など、たくさんの有名人の方も来るそうです。
是非一度ご賞味あれ、美味しかったです!
ちなみに本日は京急 青物横町で忘年会です♪♪