• Search

RSS
933.jpg 先月の事 弊社含む部品組合で新規に てか 去年からやっていたけど・・・。 ハンコック製のタイヤの販売が本格的にスタートしました!! 価格もお手頃ですが、なにしろ製品的にはかなりgood!ではないでしょうか。こないだのタイヤ交換の研修会の様子です。同じ韓国製タイヤでも他社サマの製品と比べても硬くないし・・てか大丈夫?てくらいやわらかいです。寿命もそこそこで前回モニターになってくださった某中古車店社長様の自家用アルファードも車内音や減り具合なんかもそこそこで絶好調だそうです。値段なりっていえなくなった感じです!!今後のリピートの期待大ですね!   さて!こないだの研修の様子ですが、なにしろわれわれは全くのド素人・・。土曜日ではあったものの 我々の熱意のもと付き合って頂いた、メカニックの方には感謝感謝です。
とにかくプロの方に指導して頂きながら、研修しながらとはいったものの、ふつうのタイヤ屋さんの5倍くらいかかってようやく終了・・・・。只今弊社社員一同 修行中なのであります。 正式なデビューや告知はいつになることやら・・。
とゆうことで、今まで同様、弊社は国産タイヤは今まで通りでしたが 大変お得になった ハンコック社のタイヤも新たに加わり、
お客様のニーズに見合ったタイヤ選びの幅が広がりました!
 924.jpg

先日の週末、ここのところ問屋さんとの交流が少ない気がした私の企画で、優良さん2社を交えて飲むことに。
そうですいつものここ町田で、その名も ホルモン道場 前回も行ったあの店です。 ほんと美味いんですよ ここは、
肉も新鮮だからこそ出せる刺身のメニューも豊富で、得に牛タン
の刺身がピカイチ! それが食べたくわざわざ行ってる部分もあります。美味いものにお酒もあいまって 2社からは普段聞けない面白いネタがたくさん聞けて楽しかったです。
また行きましょうね~~789.jpg