• Search

RSS

去年のお話 名古屋といえば

自粛を経て 緊急事態宣言が発令 のち解除 いったん落ち着きつつ ゴーtoキャンペ-ン か~ら~の 感染者200人超えの日々な都内の今日このごろ・・・。

ふと 去年の今頃はと つい考えてしまします。
去年の今頃は同業者と共に名古屋に行っていましたね。
みんな元気にしてるかな・・・。

名古屋といえば 私はラーメン♪

名古屋だみゃ~味仙♪

一昨年程前、名古屋駅店にはいきましたが 
確か慌てて食べたのでラーメンしか堪能できずでした。
この時はお酒をたしなみつつ、
いろんな中華を食してからの〆の台湾ラーメンでした。

本格中華♪辛かったなあ♪

やっぱお店で食べるラーメンはうまいです(笑)
カップめんとは違いますね(当たり前www)っとつい言ってしまいそうなほど
お酒の〆にキリっとした辛さとうまみが最高に出てました(^^♪
また食べに行きたいなあ・・・。
早くコロナ、終息してもらいたいですね

台湾ラーメン ミニ旨辛デス!


関連記事
木更津 林家さん 本格的です♪ (07月18日)
てんいち 喜連瓜破 念願の初訪問♪ (07月18日)
去年のお話 名古屋といえば (07月18日)
去年の今頃は・・。たまにはA級グルメも (08月06日)
新年あけましておめでとうございます。 (01月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):