• Search

RSS
松の屋3.jpg松の屋 .jpg松の屋4.jpg松の屋2.jpg
さて、今日はこの間行ってきた石川県は金沢市の続きですw
なんといっても北陸の寿司は食べた事がなかった為、友人の紹介で松の寿司さんってとこへ行ってきました。
ここは食べログなどでも人気があるらしく、デカネタで有名なんだそうです。写真でみてもわかるようにネタのでかさは圧巻!
特にサバの押しずしが絶品でした。大食いの自分がお腹いっぱい食べて
なんと4,000円 高いか安いかは人によって違うとは思いますが、味のクオリティーを考慮するととってもお得に私は感じました。
お勧めのお店です。また行きたいですねw

会宝産業.jpg2会宝産業.jpg
世間的にはもうゴールデンウイーク?な感じですね。弊社得意先ではすでにお休みのところもちらほら・・・。
弊社はカレンダーどうりの営業です。休みが待ち遠しい今日この頃・・。
でも連休前とゆう事もあり業務も落ち着いたおかげでブログをアップできますW 
さて、このあいだ、友人が日帰りで石川県に行くとの事で、なかば強引に便乗させていただきました。なぜなら弊社の取引先である会宝産業さんを一目見たかったからなんです!
写真でもわかるように中古部品やリビルト品等で大変お世話になっています。ただ東京から大分遠い為、よほどの事がないと、めったに行く事もない為、今回、疲れた体にムチうって行ってまいりましたW
ちなみに今回は車で行ったのですが、来年には北陸新幹線が開通するとの事です。楽しみですね。
会宝産業3.jpg会宝産業4.jpg
さすが中古部品屋さんって物があちらこちらに・・・。
会社のモニュメントがさすがって感じでした(笑)