• Search

RSS

青横忘年会♪

2017年12月19日
品川区は沿岸部、京急線は青物横丁でお客さん合同での忘年会が開催されました。

今年もオファーをいただき弊社も4名で参加させていただく事になりました。

国道15号沿いに位置するこのお店、 ヴァン・ヴィーノさん 今回で3~4度目の来訪です。

IMG_4588

モダンな雰囲気なこのお店、なんとも落ち着く空間です。

2階宴会場を貸し切り状態であった為、終始リラックスムードで盛り上がりました。

なんともお洒落なお店での宴、いつもとは違い少し自分も落ち着いた雰囲気で楽しむ事が出来ました。

パティーをはじめ、スモークされた鴨肉やカルパッチョは絶品、まさにワインが進む味わいです。

IMG_4592IMG_4589IMG_4594
IMG_4595IMG_4596IMG_4598

ワイン等が飲み放題であったものの、翌日早朝に予定があった為、私は早番で帰る事となり、少し悔いが残りましたがとても美味しく楽しいひと時が過ごせました。 ありがとうございました(^_^.)



IMG_4599IMG_4600IMG_4601

東京自動車部品商協同組合の忘年会も無事終え、私たち若い!? 同業者で忘年会との事で後日集まる事になりました(^_^.)

場所は都内でもみんなアクセスしやすいとの事で東京の不夜城、新宿は歌舞伎町で開催しました。 

IMG_4541IMG_4542IMG_4543

相変わらずの昔からある歌舞伎町のネオンが煌々と光っていました。
(電飾LEDになったかな・・・・。)

東宝シネマのある大きなビルも堂々たる佇まい、全体的に歌舞伎町はとてもゴージャスかつ安全な街になりつつもあります。

道路や歩道も整備され、監視カメラもかなりの台数が設置されていました。
警備もだいぶ万全なご様子です(^_^.)

一昔前の歌舞伎町とは全然違う景色が広がっています。

しかしながら治安もだいぶ良くなったとはいえ、場所によってはあちらこちらに怖そうなおじ様たちが目に付くのは変わってはいませんでした(苦笑)
ある意味新宿らしさは未だ健在と言ったトコですね。

最近のぼったくり報道のお蔭で店先から出て交渉が出来ない客引きさんたちの目線も感じつつ、スル~して奥地ヘ・・・。

IMG_4544IMG_4545

新宿は歌舞伎町のど真ん中、 区役所近くのお店「和み」での忘年会となりました。

このお店は先輩の行きつけのお店とあり安心です(^_^.) 

このお店は何しろコレゾとばかりの肉メイン 

IMG_4552IMG_4553IMG_4555
IMG_4557IMG_4558IMG_4559


肉食男子なみんなが大満足のコースとなりました(*_*) 
最初のバンバンジー風のサラダと前菜くらいが野菜で後はみんな肉系の料理でした。

私にとっても最高なのでありました♪

1品1品がとても手が凝っているのは飲食店激戦区でもある事が十分にうかがえます。

甘辛酸の三拍子揃った数々の料理を堪能し、終電まで余った少しの時間、これまた先輩の行きつけのカラオケパブで大いに盛り上がるのでありました。(*_*)

お疲れ様でした~♪ 


IMG_4546IMG_4549IMG_4551IMG_4560

いよいよ12月、忘年会シーズンの到来ですね。

12月最初の土曜日、産業機械卸さん主催の会から始まりました。

場所は去年と同じちゃんこ鍋で有名なお店「晴海」です。

このお店、有名女優さんや格闘家がよく来るお店、予約しないとなかなか入店できない事でも有名です。

IMG_4512IMG_4513

幹事の百瀬さんのあいさつも早々にみんな大盛り上がりです。

いつもの忘年会のコースメニューを堪能♪
相変わらずのモツと牛のタタキ、お刺身も絶品♪
いいトコどりの後は塩ちゃんこで〆となりました。

IMG_4517画像

ついつい盛り上がった自分・・・。 メインの塩ちゃんこの写真を撮り忘れてしまいました・・・。 

弊社社長も久しぶりにロビンの修理専門の業者さんと呑んだせいでしょうか相当話し込んでいました。

みんな大いに盛り上がりました♪

最後はこの会の超人気アイドルとツーショット撮影会(笑)で
とても和やかな会となりました♪

みなさんまた来年の夏、納涼会で再会ですネ♪

お疲れ様でした~~ (^_^.) 


画像IMG_4519IMG_4524
画像IMG_4528