• Search

RSS

ハンコックタイヤ

2011年11月28日
 弊社では韓国シェアNo1 ハンコックタイヤの取扱いを本格的に開始いたしました!!
大変お買い得です、前回御紹介した韓国の旅行の際、実際にタイヤメーカーの中では韓国シェア1番なんだな~ と感じています。なぜなら旅行の際一番看板があったからです。オフィス街やタイヤショップ内など至るところでみかけました。よく性能的な事や耐久性など、どうしても国産のものとくらべてしまうのは事実ですが、最近ではレースでも力をいれてますよね。賛否両論、色々なご意見おありでしょうが、目的によっては十分な商品だと私は思います。今回も実際にお客様の自家用車アルファードで実際の感じを具体的に伺いたく、 お付き合いいただきました!
ありがとうござます。
詳しい報告が分かり次第、結果についてはお伝えいたします。 
只今モニターキャンペーンに付、大特価にて販売中です!!
一度是非この機会に如何ですか。!アルファードタイヤ交換.jpg

野球観戦の帰り

2011年11月26日
 野球観戦帰りに(てゆ~かま逆方向・・・)
東京は北の下町、ここ十条商店街を徘徊・・。なんかうちの地元でゆうところの京急蒲田や川崎の銀龍街のような感じ。昼間は人でごったがえしているそうです。ふたり共(自分も)かなり飲んだのでふ~らしながらお客さんの自宅まで、途中お蕎麦でもって誘われて近くにあった立ち食い蕎麦屋へ・・・。日曜って事と時間も21:00頃だった為、店もほとんどやってない中、 一件だけ明かりが・・・・・・。
お~ なんだかなつかし~感じ・・、最近こ~ゆ~感じの店減りましたよね~ う~ん いい匂い・・ 早速店内へ・・・ 入って早々カウンターの横にやまいもの擦った途中のものが・・・ いかにも国産品の大きいやつ・・・ うんこれは絶対うまいはず、、、
おそらくチェーン店のより美味いだろう~・・。と思った自分は迷うことなくとろろ蕎麦を選択、 うっ 美味い!! 酔った勢いと余りのうまさに思わず店の主人に話しかけちゃいました・・・。ハズカシ・・
申し訳ないことに、詳しい内容はほとんど覚えてないんですが、
私の一声を聞き、店の主人さん、 大分ご上機嫌でかなり熱弁をふるっておりました・・・・・・。(ゴメンナサイ)
とにかくやっぱり国産品でかなりこだわっているって事だけは覚えてましたが・・・。御馳走様でした。 旅行先のようになんだか知らない街にいってこういった店を探訪するのって面白いですよね~ またいきま~~~~す!!

 こないだの日曜日に久しぶりに東京ドームに行ってきました。何年ぶりだろ~か・・・ この日はちょうど日本シリーズの優勝決定戦の日、遠く関西では緊張はしるなか、ドームではプロ野球OBのオールスターが開催されたんです。
なぜこのタイミングで・・・お客さんに誘われドームは10年以上野球を観にいってなかったので野球の試合がどうこうではなく、ただ行きたいって感じで得に期待もせずリラックスムードでいってきました。 とはいったものの、さすが元プロ、技術もさることながら貫禄も違いました。(お腹まわりとか)やっば億稼いでた人たちは違いますな~ 年齢層もさまざまで 巨人の牧原 阪神の川藤 ヤクルトの若松 阪神や中日、西武にもいたかな・・ 田尾とか、太洋の屋敷、斉藤、
あっそうそう、ドカベン香川もいたな~ さらに大きくなってました。
観客もかなり少なくまばらで内野席でのんびり観戦できました。
うちのお客さん含 多数で観戦してたので、普段仕事の事ばかりでなかなか話せないような事もゆっくりはなせました。
でもなんといってもやっぱりあのバットがボールにあたるあの「カチッ」って音はやっぱ生で聞くといいもんですな~~、
酒も進みます・・ あっ禁句だった・・・・。
ほろ酔いで試合も終わり外へ、2次回でも~なんてて話ながらジャイアンツのグッズ売り場のまえで誰かが・・・・? あっ!これは!
阪神ファンの自分ですら思わずやっちゃいました! こんなのが出来たんですね~(笑) (ガッツポーズの写真があるのですが酔っていて大分ひどい絵ですので今回は自粛させていただきます。ご覧になりたい方は直接私にご一報ください)その後近くの居酒屋へ行き、さらにその後お客さんの地元件、会社件、自宅高級マンションへ・・・ (十条だったのでうちとは全く逆方向)結局この日も終電ギリギリまでやっちゃいました・・・・。
でも久しぶりのお酒だったのでメンタル的には大分リフレッシュでき楽しい1日でした。また是非行きたいです。飲みに・・・!?(笑)