• Search

RSS

NSR250

2011年09月17日
社長がバイク好きでもあるので仕事終わりやお客さんが来店した際にはいつもバイクの話が絶えません・・。
って事で今日は自分が昔乗ってたバイク;NSRの紹介です。
まぎれもないこれは自分です。封印するために捨てたハズだったのに・・・。(いろいろ事情により・・。詳しくは本人に聞いてね)18年前の写真になるのかな~ こないだ実家に帰って自分の部屋を
掃除してたら懐かしい当時人気のあった某走り屋系の雑誌がでてきてしまい、ついつい写真を撮ってしまいました・・・。ダサッ って思わないでください。この当時まだ高校2年生でしたから・・・。(体重もかなり若かったんです・・。今では無残な姿ですが・・・。)本気でGT500めざしてました!(古っ)今でゆうところのMOTO・GP ってとこですかね
え ガードナーとかシュワンツやレイニーとか憧れてましたよ・・。
マニアックな人はライディングの細かい指摘 たくさんあるでしょうね!
でも一生懸命さは感じとれるかと思います。。てか感じてくださいね。
この当時から多趣味でエレキギター バスケ(3オン3) 野球 水泳 合コン? クラブ遊び??(子供 じゃなかった・・。若者がいく方) ナンパ??? ボディーボード サーフィン スノボ マウンテンバイク スニーカー集め う~ん書ききれない・・・。とにかく何でも興味のあるものはかじってました・・・。でもバイクは他にSR400とJOG-Zと計3台保有してて今でも好きななので一番の趣味といってもいいのかも・・・。もちろん新車ではなくすべて友人から事故車を激安で譲ってもらったんですケド・・・。
今年こそ大型免許一発でとりたいな~~~

社長のバースデー

2011年09月14日
社長 CB750 カスタム.jpg 9/10はウチの社長様の誕生日なのであります!
それでかどうかはわかりませんが 最近腕や腰が痛いといいつつも
この日は初のバイク出勤!! 平気なのであろうか・・・。 やっぱ大型バイクはい~な~ まず存在感がちがいますよね~~
少し乗らせてもらったんですが ま~ 一言で 暴れ馬 って とこ
でした・・・。(全くのりこなせない。。)
でも慣れれば面白いかも・・・。
ますます大型バイクほしくなってしまった一日でありました。

FACEBOOK

2011年09月12日
皆様 しばらく写真アップできなくてごめんなさい・・・。
バージョンアップ検討中のため もうしばらくお待ちくださいね!
ちなみに 元 S〇K の方の薦めもあり 最近FACEBOOK始めてみました! 不慣れですが・・・・
(水戸瀬)で検索してみてください・・・。(興味のある方は)
是非お友達になってくださいね! 情報交換しましょっ♪♪

9日9:9

2011年09月09日
9/9 9:09:09 今日は9ゾロだ~~~
いいことあるかも・・・・。