• Search

RSS

出張整備 株式会社Seibiiさん本社へ訪問してきました

Seibiiさんは六本木のど真ん中に在ります

先日は立ち上げ当初からお世話になっている㈱Seibiiさんにご挨拶に伺いました

本社が六本木ともあり、周りは再開発真っただ中な雰囲気でした。

流石東京のど真ん中! 東京や新宿もそうですがここ六本木も高層ビルだらけで圧巻

あいかわらずスケールのデカい街ですね~ 隣には新しくなったテレビ東京のビルもありました。


画像入口にはタブレット端末がありましたSeibiiさん到着


オフィスビルのエレベーターを上がり入口へ・・・。

間口にはタブレットで入力し呼び出す方式でした。最初は戸惑いながらもなんとか呼び出しに成功! 都会の田舎者なので苦労しましたケド(笑)

今年でお付き合いが始まってから4年目にしてようやく担当の方とお会いする事ができました。残念ながら中の業務の様子はアップできませんでしたが皆さんとても忙しそうにお仕事なさっていました。大きな画面のパソコンとノートやタブレットなど一人で何台も使いこなしている方も居てなんかカッコイイなぁなんて思っちゃいました 笑

Seibiiさんの今後に期待大です!



関連記事
会社近所の新店舗 結 (ゆい) (01月26日)
明けましておめでとうございます! (01月12日)
出張整備 株式会社Seibiiさん本社へ訪問してきました (02月25日)
ラジオ日本 メカラジ 初めてのラジオ収録に行ってきました! (02月25日)
せっかくなので紹介しておきますw (03月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):