• Search

RSS

あ~グルメ~ 

2011年05月30日

またまたご無沙汰してます。こないだ久しぶりに 馬込にある
鳥料理屋さんへ古くからの友人と行ってきました。
(女の子は残念ながらいません)
天野屋ってゆうんですけど ここ オーナーさんが
私と同じ年って事と、今まで食べた事のない様な斬新な鳥料理が
たくさんあって 面白いんです。友人に初めて連れて行って貰って以来 ファンになりました。
ちなみに写真のパンについてるのなんだかわかります?
ピーナッツバターではありません。なんと!っていいたいところですが お店の事もあるので
この場では答えは書き込みませんけど・・・。
とにかく美味い!某番組だったら 川越スマイルきっと出ますよ!(笑)
とにかくここは砂肝を生で提供してくれたり(今はどうかな~)
やきとり1本にしても こだわりを感じます しかも値段も
一流の味の割には安いです。居酒屋より¥1000~¥2000UP
程度です。鳥料理好きな方必見です。
そして我々は2件目へ 近所にあるこれまた友人いきつけの
ショトバーへ・・・。
銀座だったら相当たか~い バーボンやらウイスキーを
ロックでくいっ! あ~ 最高~
おきまりのコースになりつつあります・・・。
ここのマスターもすごく楽しい方でウイスキー素人の私に
いつもいろいろ教えてくださいます。 
てな訳で久しぶりにグルメツアーな気分でありました!

豪華ですな~~

2011年05月09日
今日会社のメールをチェックしていたら お客様より (てか兎澤さん?)
こんなきれいな写真が届いていてアップしろ的な空気だったので載せておきます。手間とお金かかってそうだな~~~。
ニモはやっぱかわいいな~~
趣味もここでいくと凄いですよね。

GW

2011年05月07日

皆様お久しぶりです。 GW中皆様はどのようにお過ごしでしたか
私はまったくのカレンダーどうりの日々でした。
連休もなく少ない休みのなか 私も少しでも休みらしい事がしたく思い とりあえず車庫へ・・・ たまにはと洗車したあと
疲れた体にムチ打って チョイとドライブへ・・・。
4日は高速道路もわりと目立った渋滞もなく意外とスムーズ
でした。しばらくして 休憩でもと 某サービスエリアへ
ご当地のものでも食べようかな~ なんてぼーっとあるいていると なんと電気自動車の充電スタンドが・・・
初めて実物を見たので感激のあまりつい パシャ! っと 
世の中かわっていきますな~~~
季節はずれの ご当地 おでん うまかったな~~
って さあ 私は何処までいったでしょうか わかりますか