• Search

RSS

去年の今頃は・・。たまにはA級グルメも

コロナの影響が冷めやまぬ今日このころ、毎日のように東京都の感染者は200人を超える毎日・・・。 
4月や5月より遥かに感染者数は増える一方なのに 怖いもので200人を切った時は少ないなあと感じてしまっている自分がいます。 
気を引き締めていこうと思います。皆様もどうかお大事になさってください 

栄のビル街に在ります♪ 素敵なお店♪

さて、去年の今頃の話、ちょうどこのころは同業者と名古屋に研修旅行してた事を思い出します。

名古屋といえば! のひとつ ひつまぶし も堪能しました。

たまにはA級グルメも食べさせてください(笑)ナイスなビジュアル♪

いつもラーメンばかりなので たまにはA級グルメもアップしちゃいます('ω')ノ

ここ おか富士さんは 相当前からの老舗 某サイトでも4.0程の評価のお店です。
(もちろん予約してからお邪魔しております。予約必須なお店です)

店内はモダンかつ近代的な雰囲気♪ とてもい心地のいいお店、高い店だけあって当たりまえと言ってしまえばそれまでですが・・・。

関東人にとってはそのまま全部食べちゃいそうですが せっかくですので ひつまぶしも堪能♪ 

おいしく完食♪ うますぎでした(^^♪ 

まさか今年はこんな事態になるとは
この時は知る由もなしですね・・・。


〆はこれこれ♪


関連記事
てんいち 喜連瓜破 念願の初訪問♪ (07月18日)
去年のお話 名古屋といえば (07月18日)
去年の今頃は・・。たまにはA級グルメも (08月06日)
新年あけましておめでとうございます。 (01月26日)
会社近所の新店舗 結 (ゆい) (01月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):