• Search

RSS

ラジオ日本 メカラジ 初めてのラジオ収録に行ってきました!

ラジオ日本 いよいよ収録開始ですこんな感じ


先日弊社取引先さんからのオファーが急遽あり、なんと永進商会がラジオで紹介できる事になりました。

ラジオ日本の「メカラジ」って言う番組の一コマで15分程度ですが紹介されます。


この番組は整備業界目線でメカニックの日々のお仕事のお話がメイン

日頃お世話になっている整備士の方の色々な情報、自動車業界全体の事などをメインに取り上げてくれる番組です。

毎回各業界の偉い人ばかりがゲスト出演しているなか、この番組に私のような町の部品屋の一人が出演するなんてきっと初めてだと思います。なので緊張しない訳がありません。


途中、メインパーソナリティの千村さんやディレクターさんに色々アドバイスいただき終盤こそ落ち着いて話はできたものの、終わってみれば自分が何をしゃべったのか余り覚えてないくらいの結果になってしまいました。もっと伝えたい事がたくさんあったハズなのでしょうが、なかなか話す事が出来ずな部分も多かった気がします。

なのでみなさんには恥ずかしい事と、この業界に失礼が無かったかとか色々考えてしまう今日この頃です (苦笑)


放送は3月7日 ラジオ日本 メカラジ 24:00~24:30 分 との事です。


オファーいただきました千村さん 佐川さん

兎にも角にも貴重な体験をありがとうございました

これからも頑張ります!



関連記事
明けましておめでとうございます! (01月12日)
出張整備 株式会社Seibiiさん本社へ訪問してきました (02月25日)
ラジオ日本 メカラジ 初めてのラジオ収録に行ってきました! (02月25日)
せっかくなので紹介しておきますw (03月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):