• Search

RSS
自粛を経て 緊急事態宣言が発令 のち解除 いったん落ち着きつつ ゴーtoキャンペ-ン か~ら~の 感染者200人超えの日々な都内の今日このごろ・・・。

ふと 去年の今頃はと つい考えてしまします。
去年の今頃は同業者と共に名古屋に行っていましたね。
みんな元気にしてるかな・・・。

名古屋といえば 私はラーメン♪

名古屋だみゃ~味仙♪

一昨年程前、名古屋駅店にはいきましたが 
確か慌てて食べたのでラーメンしか堪能できずでした。
この時はお酒をたしなみつつ、
いろんな中華を食してからの〆の台湾ラーメンでした。

本格中華♪辛かったなあ♪

やっぱお店で食べるラーメンはうまいです(笑)
カップめんとは違いますね(当たり前www)っとつい言ってしまいそうなほど
お酒の〆にキリっとした辛さとうまみが最高に出てました(^^♪
また食べに行きたいなあ・・・。
早くコロナ、終息してもらいたいですね

台湾ラーメン ミニ旨辛デス!

ラーメン 天下一品 京都に本部があり 全国チェーン展開している超有名店
ジャンルこそ違うものの一風堂や一蘭と同じく 今となっては知らない人を探すほうが難しい程の超大型チェーンですよね(^^♪
確か社長はピンクのハーレー乗っていたよな・・・。お元気だろうか・・・。

てんいち 喜連瓜破店豊富なメニュー♪喜連スペシャル! 蒲田スペシャルも作って~

しかしながら ここ 喜連瓜破店でその昔 
なんとハンバーガーを販売していた話は意外に知られていない話ではあります。
私も 某ラーメン番組(アニメ・実写)で知る事となりました(笑)

そんなラーメン好きや天一マニアの方は一度行ってみたいお店の一つではないでしょうか?

こちらも去年のお話で失礼いたします。
親戚の方が平野区にいらっしゃった為、お隣り町と分かった私は早速スキを見て(笑)
徒歩でお隣の駅まで歩いて訪問してきました。

デフォ 美しいビジュアル♪キムチ入り!キムチがなんと入れホ~

もちろん私はコッテリ派です。 デフォ通りのビジュアルは他店のなんら変わりなく
いつもとおりの中毒性抜群の仕上がりです(^^♪

しかしながらここのお店、キムチが入れ放題なんです。お得ですよね♪
大阪での初天一♪ 一味も二味も違ってるような気分でした

これまた去年のお話で失礼いたします。
アクアラインが800円で渡る事ができる今日この頃、友人と激安ゴルフ練習に
木更津まで行った帰りに寄ったお店 林家さん です。

木更津 林家いい顔してます♪

駐車場が広めなのは都内や横浜ではまずありえないのでとてもうれしいですね。
店内はL字カウンターのみです。

器が黒いところなど含め直系感漂う1杯です。
酒井製麺さんの麺も最高でした。
ゴルフ練習で疲れた体にパワーチャージ完了デス('ω')ノ
木更津界隈で家系ならココがおススメですかね♪

酒井さんの麺♪

画像ラムー

去年のお話で失礼いたします。去年の春頃は大阪に行ってました。
大阪といえばユニバ(USJ)をはじめ、なんばや梅田、天王寺、テレビ塔などに行きがちですが私は何と言っても大阪郊外の激安スーパー巡りが大好きです(^^♪

王道の玉出は有名すぎますが ラムー は関東の方は知らない方が多いハズです。
そんな ラムー で買い物を沢山した後 駐車場側にタコ焼き屋さんがあることに気が付きました。


ラムー内にあったタコ焼き屋さん♪100円です!

さすが本家本元! お出汁の聞いた生地が柔らかくも味わい深いです。
またタコの食感は小ぶりながらもとてもグッド! 
ご当地に来てる効果もあり、
最高でした♪


安すぎるwww

さてこのタコ焼き お値段はいくらでしょうか? って 最初に食べてもらい、
後から質問したくなるほどの価格にビックリ!

100円ですよ!100円!! 都内では考えられないですよね( ゚Д゚)

って事で 激安スーパー構内には 激安売店あり!ってお話しでしたw(^^♪

123

久しぶりの投稿 失礼いたします。

皆さんおげんきですか~ (井上陽水 セフィーロCM風www)ってのは冗談として・・。

ここ1年2年ほどは新規事業に集中していた為
なかなかアップできずでした。ファンの皆様ごめんなさい(笑)

弊社は相変わらずみんな元気に日々日課をこなしています♪
ご心配なくです。

さて、先日、このホームページをご覧になっていただいた仙台の中古車販売業者様より
2灯式 12Vシールドビームのご依頼がありました。
この度はありがとうございました

旧タイプのワット数ではあるものの当時のオリジナル品なので希少ですよね(^_-)-☆

まだ数十個程度は在庫ございますのでお心あたりある方はぜひこの機会にですね。