• Search

RSS
昨日はプリウスアルファの試乗にいってまいりました。やっぱ静かですね~~ 今乗っている車がアベニールサリューだから余計感じます。注文が殺到しているようで7人乗りは9月納車ですって・・・。電池の都合だそうですけど。内装も意外と広く、ZVW30の乗用車と比べると違いは歴然でしたね~
外見はさておき、最近ガソリン代値上げしたし・・・。
燃費にはかえられないかな~~~ 現実・・・
ちなみに今CMでおなじみのアクアも見てみたけどやっぱ狭いって感じですかね~ でも2人で近場しか乗らない人はいいかも・・。燃費よさそうでしたし、
なにしろ最近の車の変化を見せられた一日でした。

町田ステーション.jpg さて去年の暮の話、社長とタカラ部品のカウンターセールスの方のお勧めの店へ行ってきました。
自分にとっては初めての町田です。やっぱいつでも何処でも遠征ってドキドキしてテンションあがります。予想以上ににぎやかな街でした。年末って事もあり(30日)人人人でごったがえしてました。そんななか路地裏へ・・・・・。おっここか~ いかにも酒飲みが好みそうな店構え・・。
町田 激ウマ ホルモン屋.jpg 早速なかへ・・ お~~~ 煙い・・・
いかにもって感じでサイコーでした。大森にもたくさんホルモン屋はありますが、さすが酒飲みお勧めって事もあり、味もさることながら、安い!! また行きたくなってしまいました。
近所だったら週1くらいは行きたいくらいです。
自然と酒はすすみ うちの社長もついついタカラさんとなにやら話し込んでました。またつれてってくださいね♪♪
密会中 某ホルモン屋にて.jpg 

迎春 2012年

2012年01月05日
新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。本日より仕事はじめです。昨年同様、アクセル全開でがんばりますので本年も宜しくお願い致します。さて、正月はみなさん如何お過ごしでしたか?私今年は年男って事もあり、いつもなら寝てばかりですが珍しく1/2日初詣に行ってきました。この日は凄い混んでいて1時間くらい並びました。さすが日本一有名といっていい程の神社ですよね、
何処かわかりますか? 例年は地元の池上本門寺で済ます事が多いんですけどね、、、