• Search

RSS

明けましておめでとうございます!

足利50号 ダイヤモンドラーショ 笑足利50号 ネギチャ

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

昨年はおかげ様で忙しくさせていただき誠にありがとうございました。

なかなかこちらのブログをアップすることが出来なくて申し訳ございません。

今年はいくらか投稿できるようがんばりますのでどうか暖かく見守っていただけたら幸せです。


さて、わたくし事ですが今年のラーメン初めは毎年お世話になっているラーメンショップ足利50号店さんへ訪問してきました。


ラーショ系なんて親しまれているこのジャンル、侮るなかれ、

私たちの住む大田区羽田が発祥と言われ、今や400店舗を超える程の一大全国チェーン店になっています。しかしながらロイヤリティや食材の仕入れの強要は一切無く、各お店に仕入れは任せている分各店舗で全く違う味が楽しめるのも醍醐味のひとつです。


昔ながらのスタイルのラーメンショップが多い中、特に足利50号含む北関東エリアのラーメンショップは全く違う洗練された1杯となっています。

実際コアなファンも多く、最近ではyoutubeなどでも紹介されるほど

密かなブームとなっています。


足利50号店は朝ラー(6:00~)や元旦営業でも有名で自身毎年元旦に訪問していましたが

今年の元旦は日曜の為、1/2日の月曜日の訪問となりました。

マスター曰く超久しぶりの元旦休みだったが結局何もできなかったとかw

兎にも角にも今年も何度行けるかはわかりませんが人にあまり教えたくない程の完成度です

新年初にふさわしい大満足の1杯でした。



関連記事
新年あけましておめでとうございます。 (01月26日)
会社近所の新店舗 結 (ゆい) (01月26日)
明けましておめでとうございます! (01月12日)
出張整備 株式会社Seibiiさん本社へ訪問してきました (02月25日)
ラジオ日本 メカラジ 初めてのラジオ収録に行ってきました! (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):