• Search

RSS

昨年最後の忘年会イン町田

町田ステーション.jpg さて去年の暮の話、社長とタカラ部品のカウンターセールスの方のお勧めの店へ行ってきました。
自分にとっては初めての町田です。やっぱいつでも何処でも遠征ってドキドキしてテンションあがります。予想以上ににぎやかな街でした。年末って事もあり(30日)人人人でごったがえしてました。そんななか路地裏へ・・・・・。おっここか~ いかにも酒飲みが好みそうな店構え・・。
町田 激ウマ ホルモン屋.jpg 早速なかへ・・ お~~~ 煙い・・・
いかにもって感じでサイコーでした。大森にもたくさんホルモン屋はありますが、さすが酒飲みお勧めって事もあり、味もさることながら、安い!! また行きたくなってしまいました。
近所だったら週1くらいは行きたいくらいです。
自然と酒はすすみ うちの社長もついついタカラさんとなにやら話し込んでました。またつれてってくださいね♪♪
密会中 某ホルモン屋にて.jpg 


関連記事
キャノピー入院、アメ車だ~ (12月10日)
迎春 2012年 (01月05日)
昨年最後の忘年会イン町田 (01月05日)
プリウスα 試乗♪♪ (01月23日)
ホルモン また行っちゃいました! (02月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):