• Search

RSS

優良問屋さん2社との交流会

先日の週末、ここのところ問屋さんとの交流が少ない気がした私の企画で、優良さん2社を交えて飲むことに。
そうですいつものここ町田で、その名も ホルモン道場 前回も行ったあの店です。 ほんと美味いんですよ ここは、
肉も新鮮だからこそ出せる刺身のメニューも豊富で、得に牛タン
の刺身がピカイチ! それが食べたくわざわざ行ってる部分もあります。美味いものにお酒もあいまって 2社からは普段聞けない面白いネタがたくさん聞けて楽しかったです。
また行きましょうね~~789.jpg


関連記事
プリウスα 試乗♪♪ (01月23日)
ホルモン また行っちゃいました! (02月17日)
優良問屋さん2社との交流会 (05月28日)
ハンコックタイヤ本格始動への道! (05月31日)
2013年今年は降りそう・・。 (01月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):