• Search

RSS

てんいち 喜連瓜破 念願の初訪問♪

ラーメン 天下一品 京都に本部があり 全国チェーン展開している超有名店
ジャンルこそ違うものの一風堂や一蘭と同じく 今となっては知らない人を探すほうが難しい程の超大型チェーンですよね(^^♪
確か社長はピンクのハーレー乗っていたよな・・・。お元気だろうか・・・。

てんいち 喜連瓜破店豊富なメニュー♪喜連スペシャル! 蒲田スペシャルも作って~

しかしながら ここ 喜連瓜破店でその昔 
なんとハンバーガーを販売していた話は意外に知られていない話ではあります。
私も 某ラーメン番組(アニメ・実写)で知る事となりました(笑)

そんなラーメン好きや天一マニアの方は一度行ってみたいお店の一つではないでしょうか?

こちらも去年のお話で失礼いたします。
親戚の方が平野区にいらっしゃった為、お隣り町と分かった私は早速スキを見て(笑)
徒歩でお隣の駅まで歩いて訪問してきました。

デフォ 美しいビジュアル♪キムチ入り!キムチがなんと入れホ~

もちろん私はコッテリ派です。 デフォ通りのビジュアルは他店のなんら変わりなく
いつもとおりの中毒性抜群の仕上がりです(^^♪

しかしながらここのお店、キムチが入れ放題なんです。お得ですよね♪
大阪での初天一♪ 一味も二味も違ってるような気分でした


関連記事
去年のお話です(笑)本家タコ焼き 安すぎます! (07月18日)
木更津 林家さん 本格的です♪ (07月18日)
てんいち 喜連瓜破 念願の初訪問♪ (07月18日)
去年のお話 名古屋といえば (07月18日)
去年の今頃は・・。たまにはA級グルメも (08月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):