• Search

RSS

地震発生

今の地震はやばかったですね。まだまだ今も余震が・・・ みんな無事かな~ さっきからどこへ電話しても
つながらない・・・・ 私は防災道具もヘルメットもOkです。
余震がまだまだ続いてます みなさんおきおつけて!!  


関連記事
スクーデリアVRK様 (03月09日)
新 ラ王 うまっ (03月10日)
地震発生 (03月11日)
東日本大地震 (03月14日)
メーカー便遅延及び中止! (03月14日)

コメント
[2] 名無し | 2011/03/14 16:57
そのようです。遠くではカリフォルニアまで届いたそうです
ハワイでは家などかなり流されて大変だった様です。
まだまだ日本では警戒が必要です。東京では高速道路をはじめ
通行止めなどの影響で物流がマヒしだして食料品や生活必需品
など完全にストップしていてパニック状態です。
しかも電力不足により電車のダイアも大幅に変更しております。自宅まで会社から徒歩で帰る人も多数でています。
これから日本はどうなってしまうのだろうか・・・。
心配でしかたありません・・・。
ご存じかとも思いますが 海外からもレスキュウ隊員が多数来日してます。アメリカに至っては 空母ロナルドレーガンが
宮城県沖にて自衛隊と共に活動している模様。
また韓国や中国からも来て活動してもらっています
他 シンガポール イギリス など (独自情報による)
たくさんの国から支援してもらっています。
海外のメディアも一面で取り上げています。
ロシア アメリカにいたっては チェルノブイリの事件のこともあり
福島の原子力発電所爆発にかなりの時間を費やし報道していりる状況・・・。 
東京の為替も急落しています。
そっちも大変だろうけど。お互いにきおつけて!
日本の状況がわからなかったら遠慮なく!!
[1] しば | 2011/03/13 15:34
日本の地震っていうか津波が本当にすごいね。大田区は大丈夫だったの?
フィリピンにもちょっと津波が来たみたいだけどたいしたことは無いみたい。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):