• Search

RSS

食糧難

東日本大地震の影響で東京でも食料や生活用品がかなり入手困難ですよね まさかこんなことになるとは・・。
私も買いだめしてあったコーラやカップめん 残った食材で何とかのりきろうと思います。 東北のひとはもっと大変ですもんね。ちなみにこちらのコーラ¥25 です。
昔 だがし屋さんにあった粉末状のコーラにも似た味で、
なんかなつかしい感じです。みなさんも苦労が多く大変な事も多いかとおもいますが くれぐれもお気をつけて。 
原子力発電所の放射能もれが心配でしかたありません・・。
私にはどうすることもできませんから・・・


関連記事
東日本大地震 (03月14日)
メーカー便遅延及び中止! (03月14日)
食糧難 (03月15日)
緊急応援隊 (03月22日)
久しぶりのラーメン (03月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):