• Search

RSS

新宿ひさしぶり!

昨日は久しぶりに新宿まで行きました。
アルタ前に出てびっくり! あの新宿が暗い・・・・。
省エネ対策もここまでとは・・・。考えさせられますよね
写真暗すぎてうまく撮れなかったのが残念でした。
友人と待ち合わせ場所に行く足取りも重くなる中 その友人から
遅くなるとの電話が・・・・。
時間の空いているあいだにと考えていたら コマ劇そばにある
最近とまではいかないもののちょっと前にラーメンフリーク達が
おかわりするほどうまいといわれていたラーメン屋を思い出し
ついついよってしまいました・・。
この看板を見てわかった方はけっこう通かも。
さて細かい事情はぬきにまず 一言でゆうなら
うまし!! さすが純連やすみれ (純すみ系)継承系とゆうか
進化系な感じ、最近カップ麺もかなり美味しくなってきてる中
これぞラーメン 食べてよかった 遅刻した友人に感謝!!中でも普通の味噌ラーメンたのんだのにチャーシューが3種類入っていてかなりのこだわりを感じました 御馳走様でした。


関連記事
緊急応援隊 (03月22日)
久しぶりのラーメン (03月31日)
新宿ひさしぶり! (04月13日)
簡単クッキング? (04月18日)
震災について (04月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):