• Search

RSS

GW


皆様お久しぶりです。 GW中皆様はどのようにお過ごしでしたか
私はまったくのカレンダーどうりの日々でした。
連休もなく少ない休みのなか 私も少しでも休みらしい事がしたく思い とりあえず車庫へ・・・ たまにはと洗車したあと
疲れた体にムチ打って チョイとドライブへ・・・。
4日は高速道路もわりと目立った渋滞もなく意外とスムーズ
でした。しばらくして 休憩でもと 某サービスエリアへ
ご当地のものでも食べようかな~ なんてぼーっとあるいていると なんと電気自動車の充電スタンドが・・・
初めて実物を見たので感激のあまりつい パシャ! っと 
世の中かわっていきますな~~~
季節はずれの ご当地 おでん うまかったな~~
って さあ 私は何処までいったでしょうか わかりますか


関連記事
簡単クッキング? (04月18日)
震災について (04月18日)
GW (05月07日)
豪華ですな~~ (05月09日)
あ~グルメ~  (05月30日)

コメント
[1] かわいすぎる後輩 | 2011/05/08 22:04
何処までいったん?
っていうかセブに何時くるんだYO?
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):