• Search

RSS

忘年会下見へ♪ 花ごよみ

東京自動車部品商協同組合 
運営委員長に今期より任命いただいた私、

今年の忘年会の会場を選び等、
責任が重くのしかかりますが
任命された以上120%自分の実力が出せるよう
努めていきたく思います。

さてそんな私は自分で選んでおきながら一度もいった事がないので早速どんな物か?
ってことで先輩方を巻き込み先月下見に行ってましりました(*^_^*)

44564278-5B59-4323-94ED-A9742259A72186E69A5F-E47B-4FF7-B05A-08DCD847D525

東京駅は八重洲口を出て北へ数百メートル程、
老舗ホテル龍名館の最上階にそのお店があります
「花ごよみ」さんです。

グルメな友人からおすすめされた場所なだけあり、とても格式の高そうなお店でした。

5A8A6360-2DFA-4313-A4C3-C31BC1BC0DEDC113B3C0-ECF7-474F-825D-64FC32ED507EDDFC1661-B611-4F6B-BA87-111738BF3869

この日は当日のコースと同じコースをセレクトしましたが
1品1品がとても丁寧な味わいです。
食器一つ一つがこだわりを感じ、
いつもと違うワンランク上の味を堪能致しました。

E3C4FBFC-899B-4040-B5FB-C0E12D3A161CE89717E9-2945-4C28-8735-991484C36BEF

何と言っても圧巻は国産黒毛和牛A5ランクのしゃぶしゃぶです。
生きててよかった!っと言わんばかりです。

想像以上のお店のコース料理♪
最高の接客♪
きっと当日みなさん満足してくれる事間違いないと願うばかりです。


関連記事
久しぶりの家系♪ 勝鬨家 (12月01日)
上々家 環八矢口店がオープン♪ (12月01日)
忘年会下見へ♪ 花ごよみ (12月01日)
川崎 龍家♪ 気兼ねなく食せます♪ (12月04日)
新年あけましておめでとうございます! m(__)m (01月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):