• Search

RSS

ギュリ!!!

7月に入りバタバタとしています・・・。
やっと更新できます~~~
先週から今週にかけて休む事が多く大変ご迷惑おかけしたこと
おわび申し上げます。今日からお盆まで全開でがんばります。
さて、 わたくし事ではありますが 先週の日曜日からリフレッシュ旅行へ行ってきました。これから時間こそかかると思いますが
報告させていただきます。
ではさっそくですが写真の人誰だかわかりますか?
帰りの飛行機が一緒だったんですよ。
感激ですね~~ 実物はもっと綺麗でした!!
免税店で化粧品を買ってました。
他のメンバーも一緒でしたが基本撮影禁止でしたのでこの一枚しかアップできませんでした。。。。
私がどこへ行ったかもうわかりますよね^^
わKARAない??


関連記事
ワン ワン ワン (06月03日)
NUTS (06月11日)
ギュリ!!! (07月14日)
羽田 新国際空港 (07月15日)
金浦空港 (07月15日)

コメント
[1] ま | 2011/07/17 15:08
お、いつの間にか韓国行ってきたんだ。
お土産まってるよ~
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):