• Search

RSS

羽田 新国際空港

おはようございます。本日より時間の許す限り
韓国旅行のレポートを少しずつご紹介します。
今回 羽田空港から出発しました^^
ほかならぬ 私は大田区民なので一度はと思い念願の夢がかないました。 思ったより空港は広くなかったですね~
コンパクトに色々まとまった感じで旅行目的でくる人は空港内の
移動などはとてもスムースでGOODでした。
今回はかなり安いプランでの旅でした。やっぱ飛行機は国内航空会社がよかったのですが 仕方ないとあきらめて期待は全くしていなかったのですが意外や意外 大韓航空のエコノミークラスでしたが
全くストレスがなかったです。まあ2時間ですからね~~
機内食もそこそこでした。
CAもレベル高かったですよ!日本人の女性もうかうかしてられませんね^^


関連記事
NUTS (06月11日)
ギュリ!!! (07月14日)
羽田 新国際空港 (07月15日)
金浦空港 (07月15日)
免税店 (07月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):