• Search

RSS

大森 サムギョプサル専門店

おはようございます。さて、本日はこないだ行ってきた 大森某 韓国料理(サムギョプサル専門)店へ行ったときの写真です~~ 満面のお二人の笑みですね~~ 自分がセレクトした店でしたので よかったよかった^^ 
おかげ様で相変わらずの ミーハーぶりを発揮しつつあります。
韓国料理かなり今 流行ってますよね~ あれだけTVなんかで放送されると私のミーハー根性に火がついちゃいますよ・・・。
旅行までしちゃうくらいですから。
て事で 某部品問屋様(写真の人)の希望もあり 旅行の総まとめ的な事をお伝えしたかったんですが 先にご紹介します。
お疲れ様でした。平日から・・・・。


関連記事
韓国語??つうじな~~い (07月26日)
K-POP アーティスト達 (07月27日)
大森 サムギョプサル専門店 (07月28日)
世界一のさつまっ子 春日橋店 (08月06日)
RAP 工場見学 (08月17日)

コメント
[1] 腹の減った後輩 | 2011/09/28 02:11
サムギョプサル食いたいZE
連れってってYO
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):