• Search

RSS

最近は溝の口好いてます・・・。

川崎市は南武線の溝の口、この場所は弊社社長が最近ハマっている呑みポイントなのであります。

2月某日の週末、相変わらずの突然のアポなしオファーが社長からあり、某優良問屋さん2名を巻き込み来訪するのでありました・・・。

今日もここやっぱ定番はこれこれ♪イカもイキマス♪今日は海鮮も攻めます

この日でもう何回目になるのであろうか・・・。毎度おなじみのここ「ドカンドカン酒場」です。

さすがにホルモンも飽きてきたこの頃、気分を変えて海鮮系で攻めることに・・。

とは言ったもののデフォのホルモンセットは相変わらず美味ではありました。

3月も溝の口での宴会予定が入っているなか、終始社長はご機嫌なのでありました。めでたしめでたし(笑)



何やら深刻的な・・・。営業から離れ気楽な表情のH氏


関連記事
家族連れOKの本格ラーメン店 麺屋武蔵 蒲田店 (02月20日)
今年も行ってきました。 (03月19日)
最近は溝の口好いてます・・・。 (03月19日)
相変わらず美味しかったデス♪ 大森 今丁 (03月19日)
某部品商社長就任祝いに参加させていただきました。 (04月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):