• Search

RSS

大晦日 ゴルフ納(笑)

昨年はいろいろな意味でゴルフをさせていただきました。
幸いにも私のゴルフ環境はとても恵まれている気がします。
今年も年始から練習ができているので昨年を上回れるよう努めていきたく思います。

IMG_0472IMG_0475

さて、そんな昨年の大晦日、同業の方からのお誘いで急所一緒にプレイさせていただく事になりました。

晴れ男の私(笑)天気にだけは恵まれました(苦笑)
とは言っても年末にプレイした事のなかった自分、しかも管理の行き届いた最高のコース、とても優越感に浸る事が出来ました。

お誘いありがとうございました。 



IMG_0477IMG_0476


関連記事
やっぱ好きです♪ いくどん藤が丘店!(^^)! (02月06日)
最後の最後でお世話になりました。 (02月06日)
大晦日 ゴルフ納(笑) (02月06日)
振興会のボーリング大会に参加してきました(*^_^*) (02月09日)
昨年も盛り上がりました!(^^)! (02月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):