• Search

RSS

やっぱ好きです♪ いくどん藤が丘店!(^^)!

神奈川県を中心し展開しているホルモン屋さん、ここ「いくどん」は神奈川県のホルモン好きのなかでは知らない人がいない程の有名店、 とてもコスパにたけたお店です。

毎年恒例年末の最終営業日、大掃除を終え、気分も爽快になったところで車を藤が丘方面へ・・・。 大森から約40分程で到着です。

田園都市線沿線に位置するここ藤が丘はとても閑静な住宅街、お隣には有名な青葉台やたまプラーザなどがあります。♪♪

そんな閑静な街並みに反してモクモクと煙が立ち込めているお店がここ「いくどん」です。

IMG_0453IMG_0454

店内は17:00頃にもかかわらずすでに満席、も2~3分で入店する事が出来ました。
定番のホルモンやタンを堪能♪ 仕事も最終日って事もあり、この日はニンニクもたっぷり付けて食すのでありました。 !(^^)!

この日は社長も終始リラックスムード、 帰りに地元のカラオケスナックで自慢も歌を披露(笑) 年末らしい1日を久しぶりに過ごさせていただきました。
また来年に向け士気が高まったのでありました。




IMG_0456IMG_0459IMG_0461IMG_0464
IMG_0466IMG_0467


関連記事
念願のハーレーみたいです(^_^.) (02月06日)
秘密の練習場デス♪ (02月06日)
やっぱ好きです♪ いくどん藤が丘店!(^^)! (02月06日)
最後の最後でお世話になりました。 (02月06日)
大晦日 ゴルフ納(笑) (02月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):