• Search

RSS

ゴルフ場のランチも最近はこだわってマス♪

冬本番でもある2月中旬、お客さんとの親善ゴルフ♪

場所は某部品商さんコンペ御用達の茨城県のとあるコースでした。

朝の気温はマイナスになるこの時期とこの場所はスタートの1~2ホールはグリーンやフェアウエイが凍っている場所があったりでとても寒い中でのプレーになります。

IMG_1541画像


そんな寒いときに食べたい物が体の温まる物ですよね♪
ゴルフでの楽しみの一つでもあるランチタイム、暖かい物でエネルギーチャージとなるのでありました。(*^_^*)

ボチボチともいえない前半(苦笑)をなんとかこなし、昼食へと向かいます。
階段を上がりレストラン入口でふとポップが目に入ってきます。

あの某テレビ料理対決番組で有名になったお二方の写真♪
麺好きな私は迷うことなく坦坦麺をチョイスしました(*^_^*)

IMG_1539IMG_1538画像

ゴルフ場といえども侮るなかれ、山椒のパンチの利いた深みある辛さは本格そのもの、体の芯から温まりました(*^_^*)

ライスも付いたお得なセットを堪能し午後も楽しむのでありました!(^^)!


関連記事
今年こそ・・・・。 頑張ってマス(*^_^*) (02月14日)
蓮沼 ビックリ亭 久々美味しかったデス♪ (02月27日)
ゴルフ場のランチも最近はこだわってマス♪ (02月27日)
大森 むてっぽう コスパ最高デス♪ (03月03日)
やまぐち 辣式♪ これはビールに合いますネ(*^_^*) (03月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):