• Search

RSS

やまぐち 辣式♪ これはビールに合いますネ(*^_^*)

「ラーメンやまぐちさん」は某ジャニーズ系出演の日曜夜の番組でもおなじみのお店です。 他にも数々のラーメンの特番等によく出ています。

素材や味に相当こだわりのあるやまぐちさんは元サラリーマンであったとか、
今ではラーメン通の方なら知らない人はいないほど有名な方ですm(__)m
私も某SNSでお友達にさせていただいています(自慢w)

そんな山口さんが監修したまぜそばが某スーパーで販売されていたので迷わず購入、見るからに辛そうな一品

麺の重厚感は満足の食感、油と絡んでいい塩梅です。
口に入れた最初に山椒がガツンと効いてきます。追っかけでラー油の辛みがあとからジワジワきます。最後は全ての辛みが重なってまさにビールを流し込みたくなる後味♪

コロチャー的お肉もこの手のカップ麺にしてはボリューミーでグッド♪

某snsでも評判であったこのまぜそば、ビール好きの方必見デスヨ(*^_^*)

次回は白ネギを自前で刻んでトッピングしようかと模索中デス(笑)

ごちそうさまでした m(__)m 

IMG_1529IMG_1530IMG_1532


関連記事
ゴルフ場のランチも最近はこだわってマス♪ (02月27日)
大森 むてっぽう コスパ最高デス♪ (03月03日)
やまぐち 辣式♪ これはビールに合いますネ(*^_^*) (03月03日)
タイヤ交換20インチ対応しました。 (03月21日)
ちょっと遅めの青横新年会♪ (03月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):