• Search

RSS

去年のお話です(笑)本家タコ焼き 安すぎます!

王道です♪ラムー

去年のお話で失礼いたします。去年の春頃は大阪に行ってました。
大阪といえばユニバ(USJ)をはじめ、なんばや梅田、天王寺、テレビ塔などに行きがちですが私は何と言っても大阪郊外の激安スーパー巡りが大好きです(^^♪

王道の玉出は有名すぎますが ラムー は関東の方は知らない方が多いハズです。
そんな ラムー で買い物を沢山した後 駐車場側にタコ焼き屋さんがあることに気が付きました。


ラムー内にあったタコ焼き屋さん♪100円です!

さすが本家本元! お出汁の聞いた生地が柔らかくも味わい深いです。
またタコの食感は小ぶりながらもとてもグッド! 
ご当地に来てる効果もあり、
最高でした♪


安すぎるwww

さてこのタコ焼き お値段はいくらでしょうか? って 最初に食べてもらい、
後から質問したくなるほどの価格にビックリ!

100円ですよ!100円!! 都内では考えられないですよね( ゚Д゚)

って事で 激安スーパー構内には 激安売店あり!ってお話しでしたw(^^♪


関連記事
新四日市ジャンクション♪ 渋滞緩和なるか!? (05月14日)
お久しぶりです('ω')ノ (07月18日)
去年のお話です(笑)本家タコ焼き 安すぎます! (07月18日)
木更津 林家さん 本格的です♪ (07月18日)
てんいち 喜連瓜破 念願の初訪問♪ (07月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):