• Search

RSS

野球観戦の帰り

 野球観戦帰りに(てゆ~かま逆方向・・・)
東京は北の下町、ここ十条商店街を徘徊・・。なんかうちの地元でゆうところの京急蒲田や川崎の銀龍街のような感じ。昼間は人でごったがえしているそうです。ふたり共(自分も)かなり飲んだのでふ~らしながらお客さんの自宅まで、途中お蕎麦でもって誘われて近くにあった立ち食い蕎麦屋へ・・・。日曜って事と時間も21:00頃だった為、店もほとんどやってない中、 一件だけ明かりが・・・・・・。
お~ なんだかなつかし~感じ・・、最近こ~ゆ~感じの店減りましたよね~ う~ん いい匂い・・ 早速店内へ・・・ 入って早々カウンターの横にやまいもの擦った途中のものが・・・ いかにも国産品の大きいやつ・・・ うんこれは絶対うまいはず、、、
おそらくチェーン店のより美味いだろう~・・。と思った自分は迷うことなくとろろ蕎麦を選択、 うっ 美味い!! 酔った勢いと余りのうまさに思わず店の主人に話しかけちゃいました・・・。ハズカシ・・
申し訳ないことに、詳しい内容はほとんど覚えてないんですが、
私の一声を聞き、店の主人さん、 大分ご上機嫌でかなり熱弁をふるっておりました・・・・・・。(ゴメンナサイ)
とにかくやっぱり国産品でかなりこだわっているって事だけは覚えてましたが・・・。御馳走様でした。 旅行先のようになんだか知らない街にいってこういった店を探訪するのって面白いですよね~ またいきま~~~~す!!


関連記事
大田区といったら・・。 (10月11日)
オールスターIN東京ドーム (11月22日)
野球観戦の帰り (11月26日)
ハンコックタイヤ (11月28日)
忘年会シーズン到来 (12月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):