• Search

RSS

オールスターIN東京ドーム

 こないだの日曜日に久しぶりに東京ドームに行ってきました。何年ぶりだろ~か・・・ この日はちょうど日本シリーズの優勝決定戦の日、遠く関西では緊張はしるなか、ドームではプロ野球OBのオールスターが開催されたんです。
なぜこのタイミングで・・・お客さんに誘われドームは10年以上野球を観にいってなかったので野球の試合がどうこうではなく、ただ行きたいって感じで得に期待もせずリラックスムードでいってきました。 とはいったものの、さすが元プロ、技術もさることながら貫禄も違いました。(お腹まわりとか)やっば億稼いでた人たちは違いますな~ 年齢層もさまざまで 巨人の牧原 阪神の川藤 ヤクルトの若松 阪神や中日、西武にもいたかな・・ 田尾とか、太洋の屋敷、斉藤、
あっそうそう、ドカベン香川もいたな~ さらに大きくなってました。
観客もかなり少なくまばらで内野席でのんびり観戦できました。
うちのお客さん含 多数で観戦してたので、普段仕事の事ばかりでなかなか話せないような事もゆっくりはなせました。
でもなんといってもやっぱりあのバットがボールにあたるあの「カチッ」って音はやっぱ生で聞くといいもんですな~~、
酒も進みます・・ あっ禁句だった・・・・。
ほろ酔いで試合も終わり外へ、2次回でも~なんてて話ながらジャイアンツのグッズ売り場のまえで誰かが・・・・? あっ!これは!
阪神ファンの自分ですら思わずやっちゃいました! こんなのが出来たんですね~(笑) (ガッツポーズの写真があるのですが酔っていて大分ひどい絵ですので今回は自粛させていただきます。ご覧になりたい方は直接私にご一報ください)その後近くの居酒屋へ行き、さらにその後お客さんの地元件、会社件、自宅高級マンションへ・・・ (十条だったのでうちとは全く逆方向)結局この日も終電ギリギリまでやっちゃいました・・・・。
でも久しぶりのお酒だったのでメンタル的には大分リフレッシュでき楽しい1日でした。また是非行きたいです。飲みに・・・!?(笑)



関連記事
1Kgのステーキイベント! (10月04日)
大田区といったら・・。 (10月11日)
オールスターIN東京ドーム (11月22日)
野球観戦の帰り (11月26日)
ハンコックタイヤ (11月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):