• Search

RSS

北陸といったらやっぱりこれ!?

松の屋3.jpg松の屋 .jpg松の屋4.jpg松の屋2.jpg
さて、今日はこの間行ってきた石川県は金沢市の続きですw
なんといっても北陸の寿司は食べた事がなかった為、友人の紹介で松の寿司さんってとこへ行ってきました。
ここは食べログなどでも人気があるらしく、デカネタで有名なんだそうです。写真でみてもわかるようにネタのでかさは圧巻!
特にサバの押しずしが絶品でした。大食いの自分がお腹いっぱい食べて
なんと4,000円 高いか安いかは人によって違うとは思いますが、味のクオリティーを考慮するととってもお得に私は感じました。
お勧めのお店です。また行きたいですねw


関連記事
東京モーターショー 最終日に駆け込み~ (笑) (12月21日)
中古部品の会宝産業  (05月01日)
北陸といったらやっぱりこれ!? (05月10日)
㈱永進商会に取材がきました! (09月09日)
下田海鮮ずくし!社員旅行にて (09月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):