• Search

RSS

中古部品の会宝産業 

会宝産業.jpg2会宝産業.jpg
世間的にはもうゴールデンウイーク?な感じですね。弊社得意先ではすでにお休みのところもちらほら・・・。
弊社はカレンダーどうりの営業です。休みが待ち遠しい今日この頃・・。
でも連休前とゆう事もあり業務も落ち着いたおかげでブログをアップできますW 
さて、このあいだ、友人が日帰りで石川県に行くとの事で、なかば強引に便乗させていただきました。なぜなら弊社の取引先である会宝産業さんを一目見たかったからなんです!
写真でもわかるように中古部品やリビルト品等で大変お世話になっています。ただ東京から大分遠い為、よほどの事がないと、めったに行く事もない為、今回、疲れた体にムチうって行ってまいりましたW
ちなみに今回は車で行ったのですが、来年には北陸新幹線が開通するとの事です。楽しみですね。
会宝産業3.jpg会宝産業4.jpg
さすが中古部品屋さんって物があちらこちらに・・・。
会社のモニュメントがさすがって感じでした(笑)


関連記事
釜山旅行、〆はやっぱり射撃です。 (12月02日)
東京モーターショー 最終日に駆け込み~ (笑) (12月21日)
中古部品の会宝産業  (05月01日)
北陸といったらやっぱりこれ!? (05月10日)
㈱永進商会に取材がきました! (09月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):