• Search

RSS

年に一度のちゃんこ晴海♪

いよいよ12月、忘年会シーズンの到来ですね。

12月最初の土曜日、産業機械卸さん主催の会から始まりました。

場所は去年と同じちゃんこ鍋で有名なお店「晴海」です。

このお店、有名女優さんや格闘家がよく来るお店、予約しないとなかなか入店できない事でも有名です。

IMG_4512IMG_4513

幹事の百瀬さんのあいさつも早々にみんな大盛り上がりです。

いつもの忘年会のコースメニューを堪能♪
相変わらずのモツと牛のタタキ、お刺身も絶品♪
いいトコどりの後は塩ちゃんこで〆となりました。

IMG_4517IMG_4518

ついつい盛り上がった自分・・・。 メインの塩ちゃんこの写真を撮り忘れてしまいました・・・。 

弊社社長も久しぶりにロビンの修理専門の業者さんと呑んだせいでしょうか相当話し込んでいました。

みんな大いに盛り上がりました♪

最後はこの会の超人気アイドルとツーショット撮影会(笑)で
とても和やかな会となりました♪

みなさんまた来年の夏、納涼会で再会ですネ♪

お疲れ様でした~~ (^_^.) 


IMG_4516IMG_4519IMG_4524
IMG_4527IMG_4528


関連記事
魁力屋 新城店 安定してます♪ (11月25日)
コンペ前の練習会♪ (11月28日)
年に一度のちゃんこ晴海♪ (12月18日)
せいけん 忘年会♪ 盛り上がりました(^_^.) (12月18日)
青横忘年会♪ (12月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):