• Search

RSS

せいけん 忘年会♪ 盛り上がりました(^_^.)

東京自動車部品商協同組合の忘年会も無事終え、私たち若い!? 同業者で忘年会との事で後日集まる事になりました(^_^.)

場所は都内でもみんなアクセスしやすいとの事で東京の不夜城、新宿は歌舞伎町で開催しました。 

IMG_4541IMG_4542IMG_4543

相変わらずの昔からある歌舞伎町のネオンが煌々と光っていました。
(電飾LEDになったかな・・・・。)

東宝シネマのある大きなビルも堂々たる佇まい、全体的に歌舞伎町はとてもゴージャスかつ安全な街になりつつもあります。

道路や歩道も整備され、監視カメラもかなりの台数が設置されていました。
警備もだいぶ万全なご様子です(^_^.)

一昔前の歌舞伎町とは全然違う景色が広がっています。

しかしながら治安もだいぶ良くなったとはいえ、場所によってはあちらこちらに怖そうなおじ様たちが目に付くのは変わってはいませんでした(苦笑)
ある意味新宿らしさは未だ健在と言ったトコですね。

最近のぼったくり報道のお蔭で店先から出て交渉が出来ない客引きさんたちの目線も感じつつ、スル~して奥地ヘ・・・。

IMG_4544IMG_4545

新宿は歌舞伎町のど真ん中、 区役所近くのお店「和み」での忘年会となりました。

このお店は先輩の行きつけのお店とあり安心です(^_^.) 

このお店は何しろコレゾとばかりの肉メイン 

IMG_4552IMG_4553IMG_4555
IMG_4557IMG_4558IMG_4559


肉食男子なみんなが大満足のコースとなりました(*_*) 
最初のバンバンジー風のサラダと前菜くらいが野菜で後はみんな肉系の料理でした。

私にとっても最高なのでありました♪

1品1品がとても手が凝っているのは飲食店激戦区でもある事が十分にうかがえます。

甘辛酸の三拍子揃った数々の料理を堪能し、終電まで余った少しの時間、これまた先輩の行きつけのカラオケパブで大いに盛り上がるのでありました。(*_*)

お疲れ様でした~♪ 


IMG_4546IMG_4549IMG_4551IMG_4560


関連記事
コンペ前の練習会♪ (11月28日)
年に一度のちゃんこ晴海♪ (12月18日)
せいけん 忘年会♪ 盛り上がりました(^_^.) (12月18日)
青横忘年会♪ (12月19日)
あけましておめでとうございます m(__)m (01月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):