• Search

RSS

バルバッコア品川店 送別会の季節ですね。

3月に入り、何かと忙しい時期に入りました。 
そんなこの時期は仕事もさることながら
お世話になった方の移動などが多くなる時期でもあります。

そんなこの時期、
弊社取引先も長年お付き合いさせていただいた方の送別会があり、
今回は弊社総出で参加させていただく事になりました。

品川駅 ウイング品川内にあるシュラスコが堪能できるお店、
「バルバッコア高輪店」での開催となりました (*^_^*)

IMG_5245画像IMG_5248

平日にもかかわらず店内はとても賑わっていました。
モダンな雰囲気の店内はとてもお洒落♪ 
この日も女子会や合コンの方々の姿も目立っていました(笑)

サラダバーとデザートがブッフェとなり、メインの肉料理も食べ放題ですが
各テーブルに店員さんが串に刺さった肉類をその場でカットし、
お皿に持ってきていただける方式でした♪

開始早々参加者みんな前半に肉を食べまくりデス(笑)約30分程でお腹いっぱいの方々続出の珍事(笑)

お腹いっぱいの為、お酒もあまり呑めなくなる方もこれまた続出(笑)

とはいったものの、みんなのお腹を十分に満たす事が出来た事は
新たな門出を迎える方の旅立ちにふさわしい宴となったのではないでしょうか。
次回はプライベートでも行ってみたいお店の一つにもなりました♪

画像IMG_5259IMG_5261IMG_5257


関連記事
浮かれ海老 久しぶりの宴♪ 落ち着きます♪ (03月14日)
蒲田 ひない小町 比内地鶏堪能♪ (03月17日)
バルバッコア品川店 送別会の季節ですね。 (03月17日)
アフターマーケットショー 今年も行ってきました! (03月17日)
千葉で横浜家系♪ 直系を味わえます♪ 杉田家千葉店 (03月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):