• Search

RSS

アフターマーケットショー 今年も行ってきました!

国際オートアフターマーケットショー2019 毎年東京ビックサイトで開催されているイベントに今年も行ってきました(^_^.)

IMG_5267IMG_5268

自動車部品業界の専門的分野のショーである為、
一般的なモーターショーとは違い各分野の細かい部品が展示されています。
例年どおり消耗部品の展示が目立つ中、ドライブレコーダーなどの電子部品や故障診断機のブースも目立つようになった印象でした。

日頃お世話になっている商社のみなさんもこの日はとても張り切っていた様子でした。 

各営業所や本社に移動された方々の姿もあり、昔話に花が咲きました。

今回もブロードリーフさんが会場のセンターをキープ、一番目立っていた印象を受けました。

また優良系の仕入れ先 アクセスさん大和産業さん辰巳屋さんSPKさんも
会場中心部の割と目立った場所にブースを構えていました(*^_^*)

IMG_5271IMG_5272IMG_5274IMG_5276

久しぶりの出会いあり、新たな部品の発見ありの充実した日となりました。
一緒に行った同業者の皆様、お疲れ様でしたm(__)m 

IMG_5269


関連記事
蒲田 ひない小町 比内地鶏堪能♪ (03月17日)
バルバッコア品川店 送別会の季節ですね。 (03月17日)
アフターマーケットショー 今年も行ってきました! (03月17日)
千葉で横浜家系♪ 直系を味わえます♪ 杉田家千葉店 (03月23日)
杉田家さん からの 杉田家さん 連食しちゃいました。 (03月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):