• Search

RSS

トヨタ iREAL 試乗

みなさんトヨタが開発中の iREALってご存知??
電気で動くまさに近未来系の乗り物です 以前トヨタの社長が会見などで何回かこれに乗って登場した事ありましたよね。
こないだ東京はお台場にあるメガウェブにて 抽選で当たったので
試乗させてもらいました!! 凄く快適でした。最大で40Kmくらい
スピードもでるそうです。自分が高齢になる頃、買い物などで利用してるかもしれませんね。興味のある方は一度足を運んでみては如何。
ちなみにYoutubeで自分が試乗しているとこアップロードしてみましたので
是非ご覧になってくださいね!
トヨタメガウェブ近未来系で検索↑


関連記事
社長のバースデー (09月14日)
NSR250 (09月17日)
トヨタ iREAL 試乗 (10月03日)
1Kgのステーキイベント! (10月04日)
大田区といったら・・。 (10月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):