• Search

RSS

1Kgのステーキイベント!

朝からおも~い画像で失礼します。本日は昨日開催されたステーキパーティーのご報告です。でかいの一言 1Kgあります。
昔修理工場を経営してた方が現在ステーキハウスを経営していて、
アメリカ産ではあるものの 良質な肉が入荷した時にわざわざ連絡してくれて分けてくれたそうです。5人でぺろっとたべてしまいました・・。
ロース肉でアメリカ産だし・・と思った方今度機会があったらお誘いします!! 本当にやらかいんです!大げさかもしれませんがヒレ肉にも
匹敵する程やらかくて赤身がこんなに旨いのかと思わされました。
また次も是非参加したいものです。


関連記事
NSR250 (09月17日)
トヨタ iREAL 試乗 (10月03日)
1Kgのステーキイベント! (10月04日)
大田区といったら・・。 (10月11日)
オールスターIN東京ドーム (11月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):