• Search

RSS

シルバーウイーク 関西紀行 パート1

久しぶりの投稿です。ご無沙汰しておりますm(__)m 
シルバーウイークも明け、日々の業務でバタバタな毎日ではありましたが今日ようやく一段落といったトコでしょうか・・。

みなさんは連休を如何お過ごしでしたでしょうか、私はなかなか普段連休がとれないのでここぞとばかりに親戚が多数いる関西方面へ挨拶まわりに行くことになりました。

多摩川富士山も綺麗に見えました

連休の初日、早朝4:00に起床、眠い目をこすりながら品川駅より乗車、見慣れた景色を堪能します。

多摩川を抜け、あっとゆう間に静岡を通過、富士の山もとても綺麗に眺めることができました♪♪

のぞみ5分に一度往来してます!新神戸

そうです。この日は新幹線で目的地へと向かったのであります(^○^) 
N700系のぞみ、さすがは世界に誇る車両だけあって最高の乗り心地と時速300km程を体感でき、最高の気分でありました!(^^)! 

東京から約2時間半程、あっとゆう間に新神戸に到着、車ならまだ浜松にもどうかってくらいですので早いのは知ってはいたものの、実感するとその驚きを改めて感じさせてくれます (゜レ゜)

新神戸駅に到着後、駅まで義理のお父さんがお迎えに来てくれたのでとても助かりましたm(__)m 

挨拶も早々に早速最初の目的地、うどん県(香川県)へと向かうのでありました・・。




関連記事
東京自動車部品商協同組合 経済委員会 (09月07日)
コンペに向けての交流会♪  (09月07日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート1 (09月26日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート2 (09月26日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート3 (10月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):