• Search

RSS

経済委員会議後のディナー♪ 渋谷カトルセ

東京自動車部品商協同組合の経済委員を務めさせてもらっている私は年に数回程渋谷にある会議室で会合を行います。

この日は東京でも城南と城西地区の支部会でした。
経済委員って事もあり、普段現場で激務をこなしている方々が多数、この日も平日の業務終業後にもかかわらず、皆疲れた表情を一切浮かべず的確な意見が飛び交います。同じ東京でありながらも地域性や業務内容は各社ともさまざま。気がつけばあっとゆう間に夜9時を回っていました。

カトルセ 渋谷ここまで見せつけられるともはや芸術品のようです。今回はワインで乾杯です♪

そんな会議終了後、だいたい食事会を行うのですが普段居酒屋さんとかが多いなか、この日は某社長様の提案もあり、違ったジャンルのお店にと訪れたのがここ、スペイン料理店カトルセさんです。

渋谷警察のすぐそばにあり、間口こそ狭いものの地下への階段を下りて行くとそこには広々とした欧風空間に包まれていきます。

この日は平日であったにも関わらず店内は若いサラリーマンやカップル等、ほぼ満席状態、人気がある事が十分に伺えました。

ぼて~と~ もオシャレ♪キノコwwwアヒージョ♪イカスミもまた普段とは違うおつまみwwwコク深い味であった生ハム?プロシュート?イワシのオイル漬け

普段はビールでがんがんいく私もこの日ばかりはワインに変更です。
なかなか食べなれないお洒落な料理が目立ちます。
パエリアやアヒージョ・イカスミ料理等は家ではなかなか作れないものですよね。

圧巻はカウンターに飾ってあった生ハム的?なもの、オブジェにも見えてしまったこの物体(笑)もはや芸術品にすら見えてきます。

久しぶりに一風変わった料理を堪能し、渋谷の夜は更けていくのでありました・・。   

経済委員の皆様、お疲れ様でした m(__)m 


関連記事
スポーツの秋!今年はゴルフです(^○^) (10月23日)
安定してます! さつまっ子 春日橋店♪ (10月23日)
経済委員会議後のディナー♪ 渋谷カトルセ (10月24日)
棚卸の日の昼食は久しぶりの鰻です♪ (10月26日)
棚卸後は社長とここへ・・。 千鳥町 うかれ海老♪ (10月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):