• Search

RSS

棚卸後は社長とここへ・・。 千鳥町 うかれ海老♪

10月半ばのこの日は弊社の棚卸でした。やっとの思いで終わらせる事ができたこの晩、久しぶりに社長からお誘いがあり飲みに行く事になった私は社長を我が地元の居酒屋「うかれ海老」へと案内するのであります。

弊社のブログ等を閲覧した社長が前々から行ってっ見たいとのリクエストもあったので丁度良かったです。

東京は大田区千鳥、東急池上線千鳥町駅下車目の前、このうかれ海老さんは私の先輩が経営しているお店でもあります。昔から天ぷらが有名でランチタイムには行列ができるときもあったとか・・。
今の店主で2代目になり、私もすでに20年程通い詰めているお店なのであります。

うかれ♪土曜日なのに満卓です。

土曜日のこの日、相変わらずの繁盛ぶりは安心感すら覚えます。
ここのお店のお勧めはズバリ!「寄り道セット」です♪
天ぷら盛りと刺身盛り、好きなお酒が入って1000円なんです。
コスパでは最高のクオリティーなんですヨ(^○^) 
みなさんも行った際は是非ご賞味あれ♪♪

定番の寄り道セット♪シーズン到来♪

それはそうとここのお店、メニューの多さにはいつも驚かされます。
店内の壁には至るところぎっしりとメニューが記載されています。
和洋中、なんでも来いのこのお店、お客さんを飽きさせない為の心意気が伝わってきますね(^○^) 

この日は普段よりだいぶ豪華な食事となりました(^○^)
牛のタタキや鶏のタタキは絶品でした。
社長も今年初の牡蠣を堪能しご満悦の様子なのでした。
棚卸の疲れも癒され、下町の夜は更けていくのでありました~
ごちそうさまでした♪♪

牛たた♪鶏のたたきは新鮮な証定番のガーリック風味♪棚卸で大分お疲れの様子です


関連記事
経済委員会議後のディナー♪ 渋谷カトルセ (10月24日)
棚卸の日の昼食は久しぶりの鰻です♪ (10月26日)
棚卸後は社長とここへ・・。 千鳥町 うかれ海老♪ (10月26日)
ツーリング♪ イン 房総半島♪ パート1 (10月27日)
ツーリング イン 房総半島 パート2 (10月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):