• Search

RSS

韓国 初日夜

台風が近ずいて来ているせいか 今日はあまり忙しくないかも・・。明日あたりがひどそうですね。。
さて本日も韓国ネタで失礼します。
ここ明洞は最近テレビでも相当紹介してますよね。
なんか新宿・渋谷・アメ横・蒲田?川崎?
が一挙にコラボした感じの街です。
近代的なお店も数多く、にぎやかで 日本人 かなり多いです。
また日本語の上手な韓国人が色々勧誘してきます。(かなりしつこい)発展著しい街の印象は強く、ここが韓国の流行の発信地と呼ばれているのも納得といった感じ。
しかしお見せできないくらいまだ汚い部分も多々みられ、特に
ゴミがあちらこちらで目につきました。またタバコの吸い殻も
たくさん散らばっていて、ひと昔前の日本のようでした。
 さて初日はベタですがネタにはもってこいの
ユッケ!! 久しぶりにたべちゃいました~~
人間はなんて欲望深いのであろう・・・。
普段あまり食べないくせに・・ 食べれないとなるとついつい・・・。
まあ味はそこそこであったと思いますが、食べれた感動のせいか
絶対普段よりおいしく感じたと思います^^


関連記事
金浦空港 (07月15日)
免税店 (07月15日)
韓国 初日夜 (07月19日)
明洞 屋台 トッポギ~~ (07月20日)
念願の実弾射撃場!! (07月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):